彼氏から「俺よりニキビ多いね」と言われ、ネットで調べたニキビケアを試した結果効果がなかった、彼氏持ちの女子高生が田中みなみのような美肌を手入れ彼氏から褒められる、薬局でも買えるプチプラの化粧品で赤ニキビをたった1ヶ月で治す方法。

ニキビケア使っても

なかなかニキビが治らないこと

皆さんはありますか?

 

・ニキビが治らなくて

ストレス溜まる 

・ニキビが気になって

ファッションが楽しめない

・人目が気になって学校に行きたくない

 

 

f:id:osatomotta:20210817181441p:plain

こういった悩みありますよね。

 

私は色んな化粧品試している

のにニキビが治らない

 

と疑問に感じた人

いると思います。

 

人によって肌が違うので

自分に合った化粧品を使えば

ニキビを減らすことができます。

 

これから、自分に合った

スキンケアを知って

コンプレックスを

無くしていきましょう。

 

・彼氏から「肌がキレイ

になったね」と褒められる

・ニキビがなくなって 

自信が持てる

・コンシーラーでニキビを隠す 

手間が省ける

 

肌の調子が良いと

ファッションや

メイクすることが

楽しくなります。

f:id:osatomotta:20210817181559j:plain

これから紹介していくので、

是非、参考にしてみてくださいね。

 

肌質を知ることで

自分の肌に合った化粧品を

選ぶことができます。

 

肌質は大きく分けて

4種類あります。

乾燥肌、普通肌、

混合肌、脂性肌

があります。

 

肌質の特徴

乾燥肌

洗顔後つりっぱる感じがある。

頬や目元、口元かさつきがある。

 

混合肌

Tゾーンが脂っぽい。

頬や口元がかさつく。

部分的に肌の状態が違う

のが特徴。

 

普通肌

乾燥肌と脂性肌の中間

肌トラブルが少なく、

メイクが崩れにくい

 

脂性肌

顔全体脂っぽい

毛穴が開いている

ニキビが出来やすい

 

化粧品のパッケージに

肌質が書いてあるので

 

試してみてくださいね